紳士淑女の歌謡SHOW vol.14 赤組勝利!

どこよりも早い紅白歌合戦でした。
いつものメンバーから新しいメンバー理恵さんにモニーさんにとても素敵な歌声で会場を魅了してました。
会場が歌に聞き入っているなという瞬間は演奏していても感じることができます。
そんな素敵な歌を聞いて感動してそして次の日も素敵な日常を送ってほしいなと思います。
私たちがステージに立つ理由は自分のためではなく誰かを幸せにしたい、少しでも気持ちを楽にしてほしい、そのような気持ちです。
ステージにたっている人を見ると顕著にわかるのです。この人は自分のために歌っているのか誰かのために歌っているのか。団員のメンバーには誰かのために自分の歌をささげられる、そんな人になって欲しいと願ってます。
令和歌謡楽技団、メンバーが良識ある素敵な大人達で感謝しかないです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が規定文字数以上含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)