紳士淑女の歌謡SHOW:vol12を終えて

紳士淑女の歌謡SHOW今回も大盛況でした。
満員御礼の会場。そして出演者達の笑顔。お客様の笑顔。
音楽で会場を一体にする。
令和歌謡楽技団の真骨頂です。
まだ会場にきて味わったことない人はぜひ来てほしい。
そして歌ったことない人はステージにたって歌ってほしい。
皆「生演奏をバックに歌うのは難しいけれどカラオケよりもはるかにいい」と言ってくれます。
それはそうです。演奏者の熱い思いが詰まった演奏をバックにしているのですから。
次回は8/4です。歌い手さんのエントリーお待ちしております。
皆様、また新たな自分の扉を開きましょう。自分の扉は自分でしか開けない。待っているだけではなにも来ない。失敗がなければ成功なんてあるはずがない。

私たちは皆様の挑戦を全力で応援します。

そして我々も成長します。
いいことしかない。
エントリーお待ちしております。
問い合わせフォームでも下記アドレスでもどちらでもお気軽にどうぞ。

【エントリー受付】
reiwa.kayou.gakugidan@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が規定文字数以上含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)